紀藤祐元のブログ
矢戸幹也のブログ
鈴木規志のブログ
ブログトップ
はじめまして

はじめまして。主務ののりみです。
僕は主務の立場として、選手のみなさん、キャプテン、副キャプテン、マネージャーさんたちを支えていけたらいいなと思っています。
そこで、まずはいろいろな環境を整えていこうと思います。1つ目に今日部室に掲示した、練習予定表です。ただ練習時間を書いただけで試合の予定などは書いていないけれど、参考にしていただけたらいいなと思います。これから、4月、5月と予定がわかり次第、毎月つくっていくつもりです。
2つ目に、マネージャーさんの手助けをしようと思い、集金袋をつくろうと考えています。部費やガス代などの徴収はいろいろ面倒くさいと思います。僕自身も自分がいくら払わなければいけないか正確にはわかってないという状況です。
これからもサッカーをよりよくできる環境を整えていきたいと思っています。何か要望があれば気軽に言ってください。あと、ここでは、サッカーに役立つ情報をどんどん書いていきたいと思います。
[PR]
by mie_univ_fc | 2005-02-18 00:08 | ● [主務] 鈴木 規志